パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2023/12/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2023年12月9日

KidsDoさんとコラボ 防災体験イベント開...

KidsDoさんとコラボ
防災体験イベント開催しました。

10組30名の皆さんにご参加いただきました。

12月とは思えない暖かさ?? 最高のイベント日和
重機体験、バギーの試乗、薪割り、ポップコーン?つくり、防災井戸にドラム缶風呂、そしてNTTさんのご協力で公衆電話で災害伝言ダイヤル体験、
一財AL iSによるAED体験と盛り沢山な体験をしていただきました?
どの体験も驚きの体験?? 楽しみながら、防災、災害を家族で考えていただけた1日になったようでした。
お子さんより重機、バギーに興味深々なお父さんお母さんもおられ免許取得が頭をよぎっている方もいらっしゃいました。
お待ちしておりますよぅ?

また、体験会を行う時はSNS等で周知してまいりますので 日本笑顔プロジェクト要チェックです!

免許取得をお考えの方は↓↓

https://egaonowa.net/training/

#KidsDo
#日本笑顔プロジェクト
#nuovo
#重機
#バギー
#防災