パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2016年7月3日

渡米報告その14 オフの日には、ユニバ...

渡米報告その14

オフの日には、ユニバーサルスタジオでスポンジボブに会ったりジェットコースター乗ったりジェラシックパークの恐竜見たり、アポロ13号の皆さんと写真撮ったり、また水遊びしたり、景色を眺めたり、貴重な時間と体験を与えてくれたNBCとアメリカに感謝しています。

渡米報告その13 収録本番のステージイ...

渡米報告その13

収録本番のステージインタビューの時に通訳についてくれるアンナちゃんと合流(*^o^*)

彼女こう見えても11歳!お母さんが日本人だけあって日本語もとっても上手。5歳から芸能活動をしているのでとてもしっかりしていて頼りがいあります。インタビューの不得意な映心を上手に導いてください;^_^A

リハーサルまでの空き時間にジェンガをやって楽しみました。リトルビッグショットの事務所はいつも国際コミニュケーションが行われています。

映心の本番衣装は大好きなバズライトイヤー(トイストーリー)カラーに決定しました。

【速報!!】 フランスで行われたNatura...

【速報!!】
フランスで行われたNaturalgames 2016!! で小布施スラックライン部の木下晴稀が、なっ!なんとまたもや優勝を遂げました!!Xgamesに続く快挙です。

そして、同じく日本から参戦している田中輝登くんが2位という、日本勢がワンツーフィニッシュで表彰台を独占しました!

この大勢の観客の前で二人のサムライ二人が日の丸を掲げてくれました!これはもう凄い事です(*^o^*)

渡米報告その12 ハプニング!! 夕方、...

渡米報告その12

ハプニング!!
夕方、スターバックスのラテ(medium)をほぼ一人で飲んだら夜になっても寝れない(。-_-。)カフェインが原因なのか??お目目ぱっちり!寝たいのに〜寝たいのに〜寝れないというハプニングが起こりました(笑)

渡米報告その11 お仕事で来ていますが...

渡米報告その11

お仕事で来ていますがバッチリオフ日もあって感謝しています。ホテルの目の前にはユニバーサルスタジオハリウッドがあって、遊びに行ってきました(*^o^*)

毎日ギボンジャパンのTシャツを着て広報活動もやってます(笑)レッドカーペットでもしっかり記念撮影!