パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2015年5月25日

2015GIBBON CUP in TOKYO 出場選手報告...

2015GIBBON CUP in TOKYO 出場選手報告[一般男子ベスト16:木下晴稀(小布施町在住・高校1年)]
ぼく、木下晴稀は今回GIBBON CUP IN TOKYOに参加しました!大会が3回目ということもあって、緊張することなく試合に出れました!!そして、予選は同い年の樹と昇と当たりました。みんなで、本選に上がれることができました!!そして、重要な本選ですが、また輝登と当たりました!wまたか。と思いつつ、自分なりの精一杯を尽くして戦いました!結果は負けてしまいましたが、悔いのない戦いができました!でも勝ちたいです!このベスト16という壁を越えれば、自分の何かが変わると思います。なので、もっと練習をして、ベスト16という壁を越えたいです。そして、一つでも多く試合ができるよう頑張りたいです。最後に、大会を支えてくれたスタッフの方々、現地で応援してくれた皆さん、Ustreamを見て、応援してくれていたこうようちゃんをはじめとする皆さん本当にありがとうございました!今度は、ベスト4いってやる!!!!

015GIBBON CUP in TOKYO 出場選手報告[...

015GIBBON CUP in TOKYO 出場選手報告[ジュニア4位:田中咲希(小布施町在住・小学6年)]
私はスラックラインの大会は2回目でした。最初は上手くとぺるか不安だったけど、アセンションやフリーフォールや360ができ、コンボも上手くできて、前の大会よりも成長できたと思いました。
会場は広くて大勢の人がいたので緊張しました。技の前後にダビングをしてしまうくせがあるので、次の大会までに今できる技をかかとでやりたいです。お世話になったみなさん、ありがとうございました。

昨日は飯山市秋津小学校2学年の皆さんが...

昨日は飯山市秋津小学校2学年の皆さんが親子クラスレクレーションとしてスラックラインにお越し頂きました。親子でライバルになりながらみんな真剣にそして楽しみながら頑張っていました。後半には、検定会を行いそれぞれ級のクリアーに挑みました。指導をして頂いた、勝郎先生、勇先生、繭美先生、ありがとうこざいました。