パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2015年5月22日

外のトリックラインにスペシャルフレー...

外のトリックラインにスペシャルフレームが導入されました!高さ130cm(^^;;補助がないと乗れない選手も。。。(笑)今日も空高く舞い上がっています!

2015GIBBON CUP in TOKYO 出場選手報告...

2015GIBBON CUP in TOKYO 出場選手報告[一般男子ベスト16:中村侑我(小布施町在住・高校1年)]
僕にとって今回で2回目のGIBBONCUPが5月16日に東京二子玉川で開催されました。今回は予選から各ヒートずつ4人が本戦に進めたのですがやはり予選は緊張してしまい30秒という短い時間でパフォーマンスをしなければなりませんでしたが無事予選を突破し、本戦に出場することができました??本戦では、またまたシード選手の松本 礼さんにに当たってしまい負けてしまいましたがやはり本戦は楽しくできたし、自分の決めたかったコンボ、技が決まったのでよかったです。しかし、いつもは決まっているのに大会の日に決まらなかったバックフリップ、バットバックフィートを完璧に決まるようにし、もっとコンボや技を増やしていきたいです。これがこれからの僕の課題です。
5月17日には3対3でのチーム戦で戦う3on3がありました。僕のチームは自分が一番上だったのでまとめるのがかなり大変でしたが、1勝できたことが本当に嬉しかったです。ついてきてくれた、杏奈と健介ありがとう!他のみなさんは仮装、パフォーマンスがとても面白くてすごいと思いました。来年もでれたら今年の反省を踏まえてもっといいものをやりたいです。3on3はとにかく楽しくできたのでよかったです??最後になりましたが僕のことを応援してくださった皆様本当にありがとうございました??次の大会はベスト8に進めるように頑張りますので次の大会も応援よろしくお願いします。