パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2015/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2015年11月7日

2015 GIBBON CUP in小布施 出場選手報告...

2015 GIBBON CUP in小布施 出場選手報告ーオープン男子3位:木下 晴稀(高校1年・ギボンジャパン)

こんにちは!今回ぼくはギボンカップイン小布施に出場しました!結果は3位でした!目標は優勝でしたが今回はできませんでした。どうしたら、強いひとに勝てるかをもっと考えて、来年の大会に望みたいです。もっとたくさん練習をして技を綺麗にしていき、もっと安定させて技を決めれるようにしていきたいです!前日からたくさんの人が大会のために準備や設営をしてくれました。本当にありがとうございました!来年も大会にはまたすべて出場したいと思っているので、今年よりももっといい成績を残せるように頑張っていきたいです!最後に今年1年を通して応援してくださった皆さん本当にありがとうございました!また来年もよろしくおねがいします!

2015 GIBBON CUP in小布施 出場選手報告...

2015 GIBBON CUP in小布施 出場選手報告ージュニア:田中咲希(小学6年)

私は小学生最後の大会でした。この大会のために、ずっとスカイダイブの練習を頑張ったけど、大会までにできませんでした。でも、コンボもキレイに決まったしダビングも少なくできたと思うのでよかったと思います。悔しい気持ちもあるけど、これは自分の練習不足なので次の大会は頑張りたいです。
次の大会の目標は、技の見せ方をうまくする事と、今できる技や新しい技を完ぺきにキレイにできるようにすることです。次の大会は後悔しないように、練習できる時間を大事に使いたいと思います。今回の大会を支えてくれたスタッフのみなさん、ありがとうございました。これからも頑張ります。