パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2015/11/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2015年11月3日

2015 GIBBON CUP in小布施 出場選手報告...

2015 GIBBON CUP in小布施 出場選手報告ーオープン男子4位:中村侑我(高校1年・エレファントスラックライン)

初めての大会から1年が経ちその大会より力をつけて臨んだ今回の大会。結果は去年のベスト16から上がり4位になることができました!とても嬉しいです??本線では同学年の稀一、ギボンライダーの93を破り準決勝。相手はまたまたてるとで、負けてしまいました。やっぱり、てるとは強かったです。そして、3位決定戦ではるきと戦えました!3位決定戦とはいえ、はるきと当たれてよかったしとても楽しかったです^ ^
そして、課題も新たに見つけることができました。スタティック系コンボ、バックバンス系の技、横回転のコンボなどなどたくさんあります。この冬でできるだけ解消できればいいと思ってます!
最後にこの大会を運営して下さった小布施の方々やその他の地域の方々本当にありがとうございました!とても楽しく充実した大会でした??