パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2014年10月7日

青空のもと今日は町が主催のイベントが...

青空のもと今日は町が主催のイベントが行われ、2歳児と保護者の方でスラックラインにチャレンジしました。子供はママに手をつないでもらい楽しく渡っていました。ママさん達も必死にもがいていました(笑)小布施スラックラインは、競技者だけでなく愛好する裾野を広げらるように努めています。

GIBBON CUP in小布施まであと17日となり...

GIBBON CUP in小布施まであと17日となりました。

出場選手の皆様へ
まだ宿泊予約をされていない選手の皆様は、締切が過ぎていますので至急お申込みをお願い致します。尚、小布施の朝晩は非常に冷え込みますので、布団利用をおすすめ致します。既にご予約をされていて布団を追加される方は至急ご連絡をお願い致します。宿泊時の入浴は近くのおぶせ温泉をご利用下さい。

宿泊申込はこちら
http://www.obuseslack.com/index.php/tougen

大会終了後、選手&関係者で大懇親会を開催したいと思っております。詳細につきましては、担当のおもてなし懇親会班よりFacebookイベントでご招待させて頂きますので宜しくお願いします。