パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2014年10月23日

GIBBON CUP in小布施まであと1日となり...

GIBBON CUP in小布施まであと1日となりました。各方面から温かい協力がたくさん集まっています。地元企業をはじめ農家さんなどからも賞品提供を頂いています。当日は選手の皆さんにたくさんお土産をお持ち帰り頂きたいと思っています。そして今日は福岡県からも応援の品が届きました。風船専門店のバルーンポップ(http://www.balloon-pop.com/)さんからオリジナルロゴが印刷された風船1000個をご提供頂きました!!バルーンポップの得居さん本当にありがとうございました。当日この風船でお越し頂く皆さんを出迎えたいと思っています。さ〜明日は風船を頑張って膨らましますぞ〜(^^)