パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2014年10月27日

大会前日24日に放送された、SBC信越放送...

大会前日24日に放送された、SBC信越放送の3時はららら♪の番組をアップしました。ギボンカップが大成功した要因が手相から分かります!(笑)
http://youtu.be/g9x0_97YEnI
そして、今夜はテレビ東京のワールドビジネスサテライトで放送予定!

ギボンカップin小布施ジュニアの部に出...

ギボンカップin小布施ジュニアの部に出場した選手のみんな!ライバルであり大の仲良しでもあります。大会を終えてみんないい笑顔でした。大会を終えて燃え尽き症候群になってしまわないか心配していましたが、翌日から更にやる気満々で練習に訪れています。この子達の中から10年以内にはきっと日本のトップクラスに食い込む選手が誕生することでしょう。

大会翌日、選手の皆さんが浄光寺スラッ...

大会翌日、選手の皆さんが浄光寺スラックラインパークにお越し頂きました。とても天気が良くてゆっくりの方は午後7時半までスラックラインを楽しんでいかれました。みんな仲が良くてワイワイやっていました。これから更に小布施でスラックラインが盛んになりそうです。
昨日の信濃毎日新聞にも掲載れました。http://www.shinmai.co.jp/news/20141026/KT141025SJI090003000.php