パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年11月22日

大阪の居酒屋さん筆文字ロゴ

大阪の居酒屋さんからご依頼頂きました

 

筆文字のロゴ「串焼き居酒屋 大盤振舞」です。

 

 

入り口の看板や階段にも書かせて頂いたロゴが

 

使われています。

 

 

 

メニューは280円均一とはこの時代にはありがたい!

 

大阪近郊の皆様、ぜひお立ち寄り下さい。

 

筆文字ロゴ制作サービスはこちら

 

豊富なメニューと良心的な料金に感謝!

七五三

3連休の中日、七五三のご祈願が行われました。

 

可愛い着物を着た姉妹、子供の成長は

本当に嬉しいですね。

 

三五七に感謝!

豆富本舗 まめ福

先日、お守り文字筆文字ロゴ制作サービス

 

 

ご依頼頂いた長野市南バイパスにある

 

 

豆富本舗 まめ福」さん。

 

 

昨日の研修に行く途中に偶然通りかかったので

写真を撮りました。

 

※ちなみに浄光寺隣のまめ家さんとは

名前が似ていますが関係ございません。

実際に大きな看板になると紙に書いた状態と

 

また雰囲気が変わりますね。

 

 

遠くから見ても目立つ看板です。

 

「旨い豆富と旨い鍋」も書かせて頂きました。

 

ボリューム満点のランチも美味しそう!

 

 

お近くの方は、筆文字の看板を見学しながら

 

食べに行ってください。

 

 

お守り文字が世の中に広まる事に感謝!