パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2024/1/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2024年1月17日

支援隊第4陣として、16日小布施を朝9時...

支援隊第4陣として、16日小布施を朝9時に出発し日置ハウスに午後9時半到着。

道路事情は日々少しずつ改善されているようですが、まだ段差や片側通行の部分はあります。
ナビ通りに進み2度ほどいきなり道が無くなるハプニングもありましたが?無事到着。

本日は、笑顔の??オープンです。午前中よりお湯を沸かし、昼食後落ち着いてから順番に入浴いただきました。3日ぶりの??皆さんに喜んでいただけたかな。気持ち良かったー!お風呂が良いね。わざわざお風呂から上がった後に沸かしている外まで来て声を掛けてくださったり、窓越しのぬるいなーもう少し熱いやつ!と皆さんとのコミニケーションも楽しい時間です。
少しでも皆さんに笑顔をお届けできていたら嬉しいです。

避難所・日置ハウスでの、笑顔の湯運営は、連携するレスキューアシストさんの調整があって行う事ができます。

銀行口座へのご寄付
PayPay銀行
支店名:ビジネス営業部
口座番号:6366696
口座名:一般財団法人日本笑顔プロジェクト

クレジットカードでのご寄付は下記ページをご覧ください。
https://egaonowa.net/donation/

#日本笑顔プロジェクト
#入浴支援
#笑顔の湯
#いい湯だな
#石川県
#珠洲市
#災害支援
#DRT_JAPAN
#DEF_TOKYO
#レスキューアシスト

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはwuf8です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。