パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2007年11月7日

天気がいいぞ!高速に乗って

天気が良いね〜。今日は高速に乗って・・・・。仕事です。
ホームページのお手伝いをさせて頂く佐久市の家具屋さんへ。
最近温かい飲み物を持ち歩くようになりました。朝晩寒いからね!!
ネットで購入した サーモマグ が活躍です。

佐久に到着し今日の昼食は・・・・・?
おっ!ちょっと気になるラーメン屋さん
駐車場にはたくさんの車が!きっと旨いお店だ。

麺や天鳳の全部のせラーメン。うん!旨い。

昨年の今日のブログ(2006年11月07日 の記事)

あと2ヶ月

今月も早いもので既に1週間が過ぎた。 過ぎたというか過ぎてしまった! 近くの木々も既に散り始めました。冬が近い! まだまだやりたい事が山ほどある。 一つずつ形にして育てていこう。 あと2ヶ月でどこまで出.... 続きを読む

あと2ヶ月

コメント

Re:天気がいいぞ!高速に乗って by 長女2007/11/08 09:18:01
すご〜くリッチなラーメンですねぇ!
「全部のせ」って、玉子も半分とかじゃなくて丸ごと「全部」なんて、太っ腹〜!!
(これを完食したサイバー和尚さんのお腹も、もしかして太っ腹??)
Re:天気がいいぞ!高速に乗って by サイバー和尚2007/11/09 07:25:05
長女さん、太っ腹解消に実は10月初めからある所へ通っています。1回2時間半・週2回!これでビリーを除隊した僕ですが、ナイスなボディーに変身です。
Re:天気がいいぞ!高速に乗って by T板2007/11/09 07:54:35
あ〜!ここの話か〜!!
どーしてつけ麺食べないかなー!!



また除隊したりして。。。
Re:天気がいいぞ!高速に乗って by 艦長2007/11/11 03:13:15
へーすごいねぇ〜
佐久にあるのかー
真っ黒だね。。

サーモマグにラーメン屋、
そして自販機にメニューまで。。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはfnrlです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。