パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2022年11月13日

第14回ATV四輪ハ?キ?ーライセンス講習会...

第14回ATV四輪ハ?キ?ーライセンス講習会

今回のバギー講習は4名を迎え、講習を行いました。
先す?は学科でハ?キ?ーについての仕組み・これまでの支援活動の様子・ATVの安全性を学ぶ学科講習を行いました。

その後の実技では、実際にATVに乗り、操作!受講生の中には初めて乗る方や、重機講習の際に乗られたことがある方もいる中で仲間と協力し声をお互いに掛け合いながらミッションをクリアしていました! 

特に午前中では、バック走行の難しさやアクセルワークのコツをつかんでいただき、午後からは運転姿勢、体重移動のトレーニンク?を行いました。難しい実際の災害地でも対応できるような講習になったかと思います。

無事皆さんライセンスを受け取られ、とてもいい笑顔でした!
今年最後の初級バギー講習でしたが、中級なども今後予定していますのでぜひ初級を取得の方はぜひ検討していただければと思います。

毎回好評を頂きすぐに予約が埋まってしまう
人気の講習て?こ?さ?います。是非こ?参加くた?さい♪
(坂本海斗)

ATV講習会(初級)
https://egaonowa.net/training4/

ATV講習会(中級)
https://egaonowa.net/atv四輪バギー中級講習会/

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは07e9です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。