パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2022年6月11日

重機オペレーター1000人達成!!!本...

重機オペレーター1000人達成!!!

本日の重機講習会で目標にしていた重機オペレーター1000人を達成することができました!
コロナもある中で20ヶ月で1000人を達成するとは私たちですら予想をしていませんでした。

何もないところから作り始め日々トライ&エラーを起こし毎日が挑戦でした。
講習会後のアンケートをもとにアップデートを行い、より良い講習会にしていこうとメンバーで協力してここまで作り上げることが出来ました。

6月からは少数制を導入し乗る時間を今までよりはるかに多く乗れるようにしています。
また、お昼は小布施町の蔵部さんの美味しいお弁当を用意、nuovo近くにあるあけびの湯の温泉無料券も付けて充実した内容で提供しています。
そして今回のみ1000人達成記念として今回の10名の皆様にはサブスク60分無料券を配布致しました。

掘削を何度も行って頂き基礎を叩き込む。
安全に走行できるように。
排土板を使い整地。
最後は自由時間を設けて今日習ったことの復習を行いたっぷり乗って頂きました。

台風19号災害の時に感じた重機オペレーターがいないこと。
重機の資格取得時、重機に乗れる時間が数分しかない。
この現実を変えるために笑顔イノベーションを起こそう!とここまでやってきました。

資格取得後のトレーニングも大人気で多くの方がサブスクトレーニングに参加されています。
引き続き人材育成を行いつつ自分たちの地域は自分たちで守る!気持ちを持ちながら…

次の目標は2万人!!!
目指して頑張ります。

これからも笑顔イノベーションを起こしていきたいと思います。
そしてここまで来れたのは笑顔CREWがいたからこそここまで行うことが出来ました。
CREWのみんなありがとう。

引き続き日本笑顔プロジェクトの応援よろしくお願いします。

(春原圭太)

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはmdtuです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。