パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2007年2月25日

素晴らしい北信五岳

今朝は北信五岳が本当に綺麗に見れました。空気が澄んでいる証拠ですね。信州のバンザイ!写真は第2霊園から見る五岳です。

昨年から着工していた永代供養墓(共同墓地)もほぼ完成しました。中心のモニュメントの周りにそれぞれ故人の小型墓石が建ちます。

モニュメントは四色の石を使い東西南北を向いております。永代供養墓とは、お墓参りできない人に代わって、あるいはお墓参りしてくれる人がいなくても、代わりにお寺が責任持って永代にわたって供養と管理をするお墓です。最近では子供さんがなくお墓を建てても将来面倒をみてもらえない方が増えており、そんな方々の強い要望で建立致しました。県外からの問合せも頂いております。

コメント

Re:素晴らしい北信五岳 by キノラジ2007/02/27 00:21:33
か、かぶった〜
やっぱお山から見た方が綺麗ですね。。
Re:素晴らしい北信五岳 by T板2007/02/27 16:43:56
やべっ、オレも被った。。。
Re:素晴らしい北信五岳 by はいじ2007/02/27 17:11:54
おっつ、我輩も被ったけどズレた。。。。
Re:素晴らしい北信五岳 by T板2007/02/28 10:53:11
↑ダレが?

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはy1ifです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。