パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2007年2月7日

小布施産いちご

小布施産のいちごです。実がしっかりで甘み酸味のバランスが取れた美味しいいちごです。これからいい小布施ドットコムで販売できればと検討中です。

こちらがいちご畑です。最近では栽培が簡単にできる水耕栽培が多い中、こだわりの土で栽培しています。味はやっぱり土で育った方が良いですね。

夕方からは、保育園の小布施・高山の合同保護者会がありました。会場はフローラルガーデンのレストラン花屋です。中庭は電飾でとっても綺麗でした。

★サイバー和尚の気になるニュースピックアップ
「秋吉久美子さん 26歳年下と再々婚」
以前、火曜サスペンス劇場のロケで浄光寺に来寺された秋吉久美子さんが結婚されたとの事。おめでとうございました。
関連記事はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070207-00000148-mai-soci