パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2007年2月5日

美味しいつけ麺発見!

ホームページ開設のご相談を頂きました製麺会社様へお伺いさせて頂きました。開設はまだ検討されておりますがご担当者様は結構やる気満々でした。是非一緒に成功しましょう。奥様サポートお願い致します。
お土産につけ麺を頂きました。早速、夕食に頂きました。最高にうま〜い!!太麺のコシあり!ツヤあり!旨い!!ご馳走様でした。きっと、つけ麺フェチのT板さんも納得の味です。


★サイバー和尚の気になるニュースピックアップ
「好き嫌いの変化でわかった、若者の胃の現状」
子供の頃は嫌いだったけど今は好き、はたまたその逆というのもかなりあるのでは?子供から大人への好き嫌いの変化をリサーチ。
関連記事はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070205-00000003-oric-ent

ちなみに私は、子供の頃セロリが大嫌いでしたが今では大好きです!