パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2016年6月15日

2nd GIBBON CUP 2016 YAMANASHI 大会報...

2nd GIBBON CUP 2016 YAMANASHI 大会報告:ジュニア男子 3位 丸山 知也

スラックラインを始めてから10ヶ月で大会に初出場しました。まだあまり技を覚えていないので、順位は気にしないで楽しんでやりたいと思いました。

人数が少なかったので、本戦に進むことが出来ました。それだけでも嬉しかったです。そして本戦で映心君とあたりました。

結果はともかく、スラックラインを思いっきりやろうと思いました。すごく楽しかったです!

帰りの車の中で父さんに「沢山出来る技を増やしたらもっと楽しくなるかな?」と僕が言ったら、父さんは「当たり前じゃん!」と言いました。だから、次の小布施の大会ではスリーシックスティーンなどの技が出来るように頑張りたいです。

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはj0g5です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。