パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2016年6月18日

スラックライン検定認定第191号(上級)合...

スラックライン検定認定第191号(上級)合格者の
横川良太さん、飯山市に住んでおり、普段は白馬村スキークラブでスキーのジャンプをしているそうです。スラックラインはその練習として取り入れているそうです。
検定初級、中級、上級見事合格されました。おめでとうございます!

明日は小布施の栗花市でスラックライン...

明日は小布施の栗花市でスラックラインのパフォーマンスと体験会を行います。場所は、皇大神社内の特設会場です。午前10時〜午後3時まで。急遽、体験会時に使用する乗り台を作成!切って、削って、磨いて、くっ付けて、塗って、乾かして、貼って、仕上がり!大口スポンサー様の宣伝もバッチリオッケー(*^o^*)お手伝い頂いたメンバーの皆さんありがとう!明日はテンションタカミサワでいきましょう。

2nd GIBBON CUP 2016 YAMANASHI 大会報...

2nd GIBBON CUP 2016 YAMANASHI 大会報告:ジュニア男子準優勝 林映心(小学3年・GIBBONJr)

ギボンカップの大会が山なしでありました。ジュニアの男子は4人しかいなかったので、少しさみしかったです。

けっしょうでは、けんすけくんとあたりました。わざがあまりきまりませんでした。その時はちょうしがわるかったので、まけてしまいました。

次の大会はおぶせです。れんしゅうをたくさんして、またゆうしょうしたいです。みなさんおうえんありがとうございました。これからもがんばります。

木下晴稀に続き、林映心がアメリカへ! ...

木下晴稀に続き、林映心がアメリカへ!
社会勉強に行ってきます。

映心がアメリカのテレビ局NBCから、番組...

映心がアメリカのテレビ局NBCから、番組への出演依頼を頂きました。リトルビックショットという番組で、世界中から様々な特技持った子供達を集めてスタジオで披露するという番組です。

ロサンゼルスに約2週間滞在し、スラックラインを披露してきます。8歳の映心にとって大冒険になると思います。応援宜しくお願い致します。

画像は、昨日(6月17日付)地元紙に渡米の記事を掲載頂きました。

Little Big ShotsのWebサイト
http://www.nbc.com/little-big-shots

2nd GIBBON CUP 2016 YAMANASHI 大会報...

2nd GIBBON CUP 2016 YAMANASHI 大会報告:ジュニア女子3位 小笹菫(小学3年)

わたしは山なしの大会は、はじめてでした。少しきんちょうしました。スプレットがきれいにきまりました。チェストワンエイティーがきまらなくてくやしかったです。

本戦で、ちなつちゃんとたたかいました。まけちゃったけど3いになれてうれしかったです。この大会にでることができたのは、たくさんの人たちのおかげです。ありがとうございました。