パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2010年1月10日

2010年最初の筆遊び教室

今年最初の筆遊び教室は「飾る仏語」を書きました。

 

今年も大勢の生徒さんに囲まれて楽しい時間を

 

過ごしたいと思います。

今年も素晴らしい

作品が誕生しました。

幸せになれる

仏語を書きました。

続いて、1年のスタートに生徒の皆さんの眠っていた才能が動き出し

 

幸せになる為の冊子、ポートフォリオを作りました。

 

作品等をファイルしながら作り上げたいと思います。

昨年の今日のブログ(2009年01月10日 の記事)

寿いっぱい!

2009年最初の筆遊び教室。今年1年良い事がたくさん訪れるように書き初めとしてたくさんの「寿」を書きました。 もちろん、フツーに書くんじゃ面白くない!色々な寿の文字を練習し仕上げに大きな和紙に全員で書.... 続きを読む

寿いっぱい!

コメント

ありがとうございました by 顔凛2010/01/10 09:50:42
教室に初参加し、2010年新しいことに挑戦できてうれしいです。

筆だけでなく、サイバー和尚さんのありがたいお話も心に染みました。

これからも、教室楽しみです。

マメが生まれたら、一緒に参加したいと思いました。まー、2・3年後ですけれど。

ちょっと気が早いかな?
Re:2010年最初の筆遊び教室 by サイバー和尚林映寿2010/01/10 14:48:57
顔凛さん、昨日はお越し頂きありがとうございました。

ゆっくりお茶ができずに残念でしたが次回はごゆっくりお話をしましょう!!

マメちゃん産まれたら是非一緒に通って下さい。

楽しみにしております。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは3kmjです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。