パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2010年1月7日

整体院の看板ロゴ

沖縄県の「のっぽ整体」さんから看板ロゴのご依頼を頂きました。

 

昨年の11月に開業され完成された看板です。

 

何といってもネーミングの「のっぽ」が面白い。

 

院長さんの身長が大きく体格がガッチリした所から

 

この院名をお決めになられたそうです。

 

ちなみに、総画も吉数とバッチリです!!

 

ホームページの写真を見るとおってもダンディーな方です。

 

いつの日か、沖縄の現地を訪れ院長の立津さんに

 

お会いしたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

昨年の今日のブログ(2009年01月07日 の記事)

大量コンニャク

明日は今年初めて薬師さんの縁日8日を迎えます。(通称:初薬師)地元の檀信徒さんがおよそ80名程集まり大火(火災)から免れるお日待法要を行います。家屋にとって煮炊きの小火は必要ですが大火は必要ない事から火.... 続きを読む

大量コンニャク

コメント

Re:整体院の看板ロゴ by またよし2018/05/16 12:03:52
はじめまして。

沖縄に帰郷した際に和やかな文字で店舗名の屋号を発見して、何気に検索してみたらご住職が書かれたロゴだったんですね!
これも何かの縁だと思って中学生の息子の成長痛をお願いしたところ、一回で痛みが取れたんです。
ご住職の気持ちや魂も込められたロゴだったからかもしれませんね!

話しそれちゃいましたが、ご住職のお守り文字とても素敵で魅了されます。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはv7xqです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。