パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年3月8日

バドミントン大会

今日は毎年恒例の町内各地区対抗のバドミントン大会が行われました。
前日の練習で既に腕は筋肉痛。。。
もう若くはありません。

みつはや映心も応援&遊びに来てくれました。
運動をした後は映心の大好きなおやつタイム。

今年はどういう訳か決勝戦まで行ってしまいました。
最後の相手は強豪六川チーム!
いましたよ〜影の監督さん。

全身全霊で応援をするこの方の姿に感激です。
選手はやっぱり熱い応援があるとがんばれます。
選手のみなさん、応援団のみなさんお疲れさまでした。

昨年の今日のブログ(2008年03月08日 の記事)

遊書教室

本日の遊書教室のお題は何にしようかなぁ〜。筆ペンから普通の筆にステップアップするので筆に慣れるお題を用意。今日は筆で絵を書きました。絵の中に、遊書にすごく関連する線がたくさん潜んでいます。線を意識.... 続きを読む

遊書教室

コメント

Re:バドミントン大会 by ぶん丸2009/03/09 12:10:00
素晴らしい!
あの異様なまでの熱気につつまれた
決勝戦のセンターコートに立ったサイバー和尚さん。
それに比べれば ボクなんてお気楽パンチですよ。
ただ、熱くなっちゃうと どうも周りが見えなくなってしまいまして、
ラインズマンの邪魔になると何度も注意されてしまいました・・・。
Re:バドミントン大会 by サイバー和尚2009/03/09 12:23:58
右手が筋肉痛でだいぶ不自由です(笑)

きっとぶん丸さんは応援と慰労会疲れがあるのでは?

国産レモンを食べて気分!丸文!爽快になって下さい。
Re:バドミントン大会 by KENTARO2009/03/09 22:55:08
温かい お志

ありがとうございました

何気に ツカサ&キラナ より一足
早く 男3人で召し上がりました!!

うめ〜〜〜〜〜〜っ〜〜〜〜!!!!!

超甘い!!!!!!

BIGSIZE〜〜〜〜〜〜!!!

副住職夫妻&紅ほっぺ 最高だがやっ!!
(明日母子とも退院予定ですYO) 
 
Re:バドミントン大会 by サイバー和尚2009/03/12 06:28:13
けんちゃん!おめでとう〜♪
地元でも人気なイチゴです。
また贈るねからね。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはuge7です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。