パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2022年7月27日

夏休みスタート〜!!

夏休みスタ〜ト〜♫早速子供たちスラックライン三昧です!!難しいけれど何度も何度も挑戦して!!スラックラインは落ちた分だけ上手くなると言われているので、たくさん落ちて!でもヘコタレナイ!
 
おやつは、檀家さんからいただきました、キンキン冷え冷えスイカ!!あま〜い!つめた〜い!サイコ〜!子どもたちに混ざって、笑顔チームもご一緒に
 
そして今日はサプライズフルーツが届きました。スラックラインに通う子どものお父さんが、ネクタリンを届けてくださいました。このネクタリン外見は普通なんですが中身は白!!ネクタリンは普通オレンジ色なのに?
 
なんと、スイートクリスタルという新品種!!甘くてとても美味しいです。小布施産ですがボクも初めて食べました!!これは絶対にオススメ。早速、注文しちゃいました。
 
裏山にいった子どもがカブトムシを捕まえてきたり、みんな自由でいいぞ〜🤣楽しい思い出いっぱいの夏休みになりますように。