パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2020/2/ 1234567891011121314151617181920212223242526272829

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2020年2月13日

積雪による作業難航は、想像していたよ...

積雪による作業難航は、想像していたよりも軽度でなんとか再開することができました。
とは言っても、水分を含んだ泥は重く重機にはかなり負担が増します。重機のメンテナンスなどにも気を使い安全第一で進めています。

燃料費、重機リース代、活動資金へのご支援が集まっております。昨夜は松本市から、ドラム缶に入れた軽油をご提供くださったり、差し入れの数々が届いたりと、皆様からの温かいお心遣いに感謝致します。

本日も、小布施町の栗の木救出作業を引き続き行う予定です。排土作業に伴う2トンダンプ運転手が不足しております。お近くでご協力頂ける方がいらっしゃいましたらご一報ください。