パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2020年11月9日

台風19号の際に、災害ボランティアとし...

台風19号の際に、災害ボランティアとして活動された女性もnuovo (ノーボ)に!

災害ボランティアを通して、防災の必要性を痛感したという女性が楽しく防災を学べるという噂を聞きつけて体験コースに参加!

四輪バギーはもちろん、「人生で乗るとは思わなかった」というショベルカーの操縦をとても楽しんでいる様子でした。

女性だけでなく、男性の方でもなかなかハードルの高い重機ですが、この施設ではインストラクター付きっきりで楽しく安全に体験することができます。

以下、いただいたご感想です。

「女性も体験て?きるのか?嬉しかったて?す。ハ?キ?ーと重機は男性か?運転するイメーシ?か?強かったのて?。
気軽に楽しめて学へ?るnuovo。
たくさんの方に経験していたた?きたいなと思いました。(^_^)」

また、12月12・13日に行われる重機免許取得講習も募集しております!

いきなり免許は...そう思った方、まずは気軽に体験コースにご参加ください。

https://egaonowa.net/nuovo/