パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2017年5月27日

GIBBON CUP 第2戦 山梨大会 小布施スラ...

GIBBON CUP 第2戦 山梨大会
小布施スラックライン部から5名出場しました!

栗林憧羽 ジュニア優勝
田口千夏 オープン女子ベスト8
田中咲希 オープン女子3位
名執光星 オープン男子ベスト16
木下晴稀 オープン男子優勝

みんなガンバりました。
応援してくれた皆さま ありがとうございました!

1st GIBBON CUP 2017 TOKYO [ FUTAKO TA...

1st GIBBON CUP 2017 TOKYO [ FUTAKO TAMAGAWA RISE ]ジュニア男子出場 栗林憧羽

ぼくは、初めてギボンカップin東京に出場しました。
初めての公式戦だったのですごく緊張しましたが、楽しんで飛ぶことができました。

結果は、本戦にいく事はできませんでしたが、やりたかったコンボができたのでよかったです。

次は技を増やして本戦にいけるようにがんばります。これからも応援よろしくお願いします。

1st GIBBON CUP 2017 TOKYO [ FUTAKO TA...

1st GIBBON CUP 2017 TOKYO [ FUTAKO TAMAGAWA RISE ] オープン男子準優勝 木下 晴稀(GIBBON INTERNATIONAL PRO ATHLETES )

今年初となる、Gibbon cupに出場しました!

結果は2位でした。いつも通りのライディングができたと思いますが、最後の試合では体力がなく疲れてしまい、最高のライディングができませんでした。

なので、もっと自分の体力を考えたライディングをしつつ、質の良いスラックラインができるようにしていきたいです。

応援してくださった皆さんありがとうございました!次も頑張っていきたいです!