パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2016年3月14日

モニター様の声【Sご家族様より】 まさ...

モニター様の声【Sご家族様より】

まさかの当選に驚きましたが、当日は天気にも恵まれて、大変楽しく有意義な時間でした。スタッフ皆さまによくして頂き、大変感謝いたします。ありがとうござました。
家族だけ!ではなく、同年代のお友達が一緒だったこと、いつもの場所ではなかったこと、初めましての皆さまとの交流が、子供たちにやる気と楽しさを倍増させたのだと思います。
大人が童心にかえったり、大声で笑ったりすることが何より大切だということも感じました。
娘はモノづくりが大好きですので、バードコールを自分で作る体験をさせて頂いたことは、何よりうれしかったです。
こんなにもメニューたっぷりな体験会だとは誰もが予想していなかったので、仲間たちは本当に楽しそうでしたし、始終笑っていたことが何よりもうれしいことでした。
ママさん達は仕事に子育て、家庭のこといろいろ抱えていますから(笑)やはり、自然の中で過ごすのは心も体も開放されて、気持ちも穏やかになるということを改めて感じました。とにかく、本当に楽しかったです。スラックライン、悔しいので、再チャレンジしたいです。また伺わせてください。つぎは、夜の部を体験したいので、ぜひ宜しくお願いいたします(笑)
大変お世話になりました。スタッフの皆さまにも宜しくお伝えくださいませ。