パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2014年5月18日

続いて本日のスラックライン検定合格者2...

続いて本日のスラックライン検定合格者2回目の発表です。写真1枚目は1級に苦しんだ小学4年のハルちゃん!努力の甲斐と周りの応援があって合格できました*\(^o^)/*写真2枚目はジャマイカ風パパさんのてつろうさん!本能的な感覚で見事に合格。娘さんと記念撮影されました。本日も大勢の方が検定を受講して頂きありがとうございました。

10月のGIBBON CUP in OBUSE の告知バナ...

10月のGIBBON CUP in OBUSE の告知バナーをスラックハウスに出しました。ご提供頂いた鈴木さんありがとうございました。

2級からずっと苦戦していた中学1年生の...

2級からずっと苦戦していた中学1年生の実音ちゃんやっと合格できました。2枚目の写真は小学1年生の菫ちゃん。認定証よりもコカ・コーラさん提供のバケツが欲しかったようです(笑)

5時に起きて練習にはげむスラックファミ...

5時に起きて練習にはげむスラックファミリー*\(^o^)/*3年生のお兄ちゃんはトリックをやりたくて何度も何度も挑戦しています。妹は恥ずかしがり屋の年中さん(*^o^*)朝練終わったら車で3分の小布施温泉に行くようです。