パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2014年12月27日

本日生中継されたSBCニュースワイドスペ...

本日生中継されたSBCニュースワイドスペシャル2014の動画をアップ致しました。お集まり頂いたメンバーの皆さんありがとうございました。
http://m.youtube.com/watch?v=56LtIi-weFk&feature=youtu.be

SBCニュースワイドの年末スペシャルの取...

SBCニュースワイドの年末スペシャルの取材と生放送が無事、終了しました。林映心君のパフォーマンスから始まり、アナウンサーによる体験、小学生たちのラックパフォーマンス、中学生たちのパフォーマンスと木下晴晞君のパフォーマンスとインタビューで締めくくりました。たくさんの人達、いつもの仲間がワイワイと集まり、いつもの雰囲気が出せました。報道の方達はスラックラインの技を目の当たりにしてその華麗さに驚くとともに皆の仲の良い雰囲気にも感心していました。これからも取材を続けていきたいとのことでした。

今年はテレビや新聞&雑誌等数多くのメ...

今年はテレビや新聞&雑誌等数多くのメディアに取り上げて頂きました。そしてなんと!本日は1日でテレビ局ダブル放送という快挙を遂げようとしております。午後3時からは信越放送の「SBCニュースワイドスペシャル2014」でスラックハウスから生中継!!生中継は、青木繭美さんがインタビュー、中学生ライダーがパフォーマンスを行います。現在、リハーサルと打合せの真最中です。そして夕方4時55分からは長野朝日放送の「信州をカーナビ UぐるっTV」がOAされます。どちらも県内のみの放送となりますが、お時間のある方は是非ご覧下さい。

今年も見海造園さんにお正月の門松を設...

今年も見海造園さんにお正月の門松を設置して頂きました。今年は縄細工で梅の華を付けて頂きバージョンアップです。是非初詣にお越し下さい。元旦護摩法要は午前10時から正午まで薬師堂で行います。売店にて身体が温まる振る舞いの甘酒もございます。