パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2011年5月30日

またミラクルが!ラーメンフェスタin小布施

大雨にも関わらずラーメンフェスタin小布施は

 

長蛇の列ではじまりました。

 

正直、私とラーメンリーダーの大窪は

 

朝の空を見上げ覚悟をしていました。

 

しかし、やっぱり起きてしまいました

 

ミラクルが!

 

素晴らしい笑顔の数々。

 

来場者も運営スタッフも一体感が生まれました。

 

ラーメンは人を笑顔にさせますね。

数々のアーティストの皆様も

 

会場を盛り上げてくれました。

杉本明子さん&尹 漢信さん

TOMOYAARTSさん

ふれんずさん

越後天鼓雷音さん

風船おじさんまっぴんさん

めいどさん

チケット販売のみなさん

運営スタッフのみなさん

 

最高の笑顔が会場を埋め尽くしました!

 

笑顔最高です。

 

今回の「ラーメンフェスタin小布施」の収益や募金を

 

今後行う被災地への支援活動金にさせて頂きます。

 

皆様の笑顔と支援の輪を責任をもってお届致します。

 

尚、同日に女川の子供達に小布施町の協力のもと

 

りんごジュース200ml瓶を700本と1リットル瓶500本を

 

日本笑顔プロジェクトとして送りました。

 

改めてお力添え頂きました皆様に心から感謝しておrます。

最後に、この素晴らしい写真の数々を

撮影&提供して頂きましたオオイガワレール君にも

深く感謝しております。