パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2008年8月9日

うまくいく!

今日は久しぶりの遊書教室。
前回は地元のお祭りでお休みだったので生徒の皆さんと会うのも久しぶり。
回を増すことに生徒さんが増え現在入会者数45名。
都合が悪くお休みされる方もいるので
毎回全員参加する事もないのですが、お陰様でもう限界ですね。
来月からの入会希望の方、しばしお待ちを。

本日のお題はお守り言葉の
「うまくいく 運はそう思った 人に巡って来る」を書きました。

初めて参加した生徒さんが7名もいましたが
どうですかこの仕上がり!

皆さんとってもお上手!!
本日のおやつは「かき氷」でした。
どんどん頭と心を柔らかくして
自由に楽しんで書きましょうね。