パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2008年8月6日

み〜つけた!

ね〜、この池になにかいそうじゃない?
絶対に何かいる!
よし!じゃ〜釣ってみよう。

松ちゃんと拾った棒にビニールテープを縛って
先端におつまみのスルメを付けてスーパー竿が完成。
完成度かなり低いですが。。。


お〜、何か引いてる〜!!!グイグイ来てるよ〜。

ザリガニちゃんだ〜。。
どんどん釣れます。
実は今月の23日、24日に行われる田舎満喫ツアーの下見に来ました。
都会から若者を集め1泊2日で田舎の遊びや田舎の生活を満喫させるミステリーツアーです。
このポイント最高です!!
五感で満喫田舎体験ツアーの募集要項はこちら
只今参加者募集中中です。


その後、ツアーの企画に関する検討会議を開きました。
どんどん湧き出るおもしろ企画に今からワクワクです。

その後、商工会青年部広報委員会に出席。
更にそれからラーメンを食べに。
あまりにもエアコン効きすぎでT板さんは風邪引きそうに。
あれっ!後ろにいる人。。。。

ホームセンターで!

ホームセンターに買い物に行ったらみつはが「可愛い〜!」
その先には

お〜、可愛いワンちゃん!
我が家は映心もまだ小さいし手間のかかる
パパもいるからダメだなぁ〜。。。。と妻が。
うっ!何も言えない僕。。。。

ワンちゃん、僕のせいでごめん。