パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2007年1月20日

スキー場へ

お昼を食べてみつはが「スキー場へ行きた〜い!」と。仕事をひと段落させ車で15分の山田温泉スキー場へ。懐かしいトロイカを発見。小学生ぶりに乗りました。さ〜滑るぞ〜!!って結局スキー靴まで履いたのにやったのはソリ。ま〜、いっか。

追突事故

みつはとベイシアへ買い物に出かけました。ベイシアは広い、あまり買い物に来ない私は何がどこにあるのかよく分からない。コンニャクゼリーはどこだ〜???店員さんに聞き連れていかれた場所は、コンニャク売場!おいっ!もう店員さんに頼っていられない!みつはと力を合わせて探します。走って走って探しました。すると後ろから大きな衝撃が!19番の旗を付けた四輪車が私のカカトに衝突!もちろん運転手は無免許のみつはです。
しかもその後、2回も衝突されました。今年は当たり年?後遺症が残らない事を願います。