パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2007年1月20日

追突事故

みつはとベイシアへ買い物に出かけました。ベイシアは広い、あまり買い物に来ない私は何がどこにあるのかよく分からない。コンニャクゼリーはどこだ〜???店員さんに聞き連れていかれた場所は、コンニャク売場!おいっ!もう店員さんに頼っていられない!みつはと力を合わせて探します。走って走って探しました。すると後ろから大きな衝撃が!19番の旗を付けた四輪車が私のカカトに衝突!もちろん運転手は無免許のみつはです。
しかもその後、2回も衝突されました。今年は当たり年?後遺症が残らない事を願います。

昨年の今日のブログ(2006年01月20日 の記事)

長州○力

最近お風呂上りにかならずやる、ダンス!! さ〜、誰のマネでしょうか? ちゃんと小腹を出しています。 んっ!?テーブルの上に誰かいる? 続きを読む

長州○力

コメント

Re:追突事故 by T板2007/01/20 12:39:58
オェ!おどかすなや。

ツネと同じことしたのかと思った。。。
Re:追突事故 by 魁夷2007/01/20 21:20:47
下手をするとアキレス腱を切る場合があるので要注意!!

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはmpamです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。