パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2007年12月30日

雨だ〜!!

28日から小学校も冬休みに入り、お手伝いをするみつは。
今日は床の雑巾がけと窓ふきをしました。

外は雨、我が家の寝室にも雨。
どうしてだ〜??天井から湧き水?布団がビチョビチョだ〜。
寝室の上はリビングそして雨漏りをしている真上はキッチン。あちゃ〜、水漏れだ!

業者さんがすぐに駆けつけてくれて復旧作業を。。。。。
状況を確認する為に、天井にのこぎりを入れてギコギコ・・・・
また水がジャーっと。えっ何で?滝のような水が。。。。
どうやら今度は給水配管を切っちゃったらしい。
来年分の厄落も出来たとして一件落着。

昨年の今日のブログ(2006年12月30日 の記事)

夜警&忘年会

消防団の夜警も今日で最終日となりました。担当コミュニティーの巡回を当番制で毎日零時まで行いました。無事に何事もなく任務を終えました。 世の中はこれから楽しいお正月!私は忙しいお正月を迎えます。皆様.... 続きを読む

夜警&忘年会

コメント

Re:雨だ〜!! by T板2007/12/30 04:01:27
うちらがバカ騒ぎしてるときに・・・・
心よりお悔やみ申し上げます。

厄の序章だね。。。
Re:雨だ〜!! by サイバー和尚2007/12/30 07:12:44
T板さん、来年の忘年会を楽しみにしています。
Re:雨だ〜!! by 艦長2007/12/30 23:08:55
あ〜ぁ そういうことだったんだ〜

なんと申しあげていいのか・・
まーきれいサッパリ水に流してください。。

それにしても・・
横に点検口があるのに・・
Re:雨だ〜!! by サイバー和尚2007/12/31 00:49:30
艦長さん、そういう事だったんです。また現場の衝撃動画をお見せ致します。点検口からは梁があって見えないんです。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはwvxvです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。