パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2007年12月31日

初詣準備

いよいよ大晦日を迎えました。
明日の初詣の準備の為、薬師堂に荷物を搬入。
昨夜からの雪はいっこうに止みません。

みつは一生懸命雪遊び!

雪だるまを作ったようですが。。。先端がとがっている!?

今年最後の記事になりました。
多くの皆様にご覧頂き、そしてコメント頂き心から感謝しております。
また来年も頑張って更新しますので宜しくお願いいたします。
皆様良いお年をお迎え下さい。

夜警

消防団の年末夜警も最終日を迎えました。
連夜8時半から12時まで消防団の皆様ご苦労様でした。
今夜は大粒の雪が降っています。
これは積もりますよ〜!年末年始は大雪ですね。
これでまた仕事が増えました。

明日は早朝から雪かきです。