パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2022年9月24日

第65回重機講習 今日はE-ラーニング(...

第65回重機講習

今日はE-ラーニング(オンライン)で学科講習を受講された3名による実技講習がありました。

朝からあいにくの雨となりましたが、お昼頃には晴れ間を見せ、秋空の涼しい風のもと講習が進みました。
最初は左右のレバー操作にみなさん辟易していましたが、回数を重ねるにつれ、最後は平らに整地できるほどになりました。受講者さん自身も成長を実感されたようで、クルーも嬉しく思います??

また、今回は講習内で重機検定を実施し、初級10級を合格された方もいらっしゃいました???
検定カードもお配りし、級合格のスタンプをもらった方から笑顔が溢れます。

サブスクに入り、未来の重機オペレーターとして共に現場で活動できると幸いです。

1日お疲れ様でした。

重機オペレーター育成:1,142名
目標2,000人まであと:858名!

・重機講習会
https://egaonowa.net/training/

(鈴木準希)

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはewlrです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。