パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2021/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2021年10月25日

第34回重機講習 雨上がりの青空のもと ...

第34回重機講習 雨上がりの青空のもと

昨日は晴天の中重機講習会が開催され26名のオペレーターが誕生致しました。
前日まで雨が降る怪しい天気でしたが実技日は綺麗な青空に恵まれ気持ちの良い環境で講習会が無事できました!

大きさの違う重機、メーカーの違う重機を用意しそれぞれの特徴を感じて頂きながら学べる機会になったかと思います。

終始楽しみながら受講をして頂きつつ災害地で使う技術をデモンストレーションで学んで頂いたり皆様に満足してもらえるよう笑顔スタッフも日々内容をアップデートしています。
nuovoが始まり1年が経ち、オペレーターも633名誕生しました。

これからも笑顔プロジェクトで重機資格を取得して良かった。と思って頂けるよう日々内容を見直し、スタッフ一同力を合わせより良いサービスを提供出来るよう頑張っていきたいと思います。

できる人ができる時にできることを

引き続き皆様のお越しお待ちしております。

重機講習会
https://egaonowa.net/training/

(春原圭太)

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはkx6cです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。