パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

2020/4/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2020年4月25日

笑顔を届けるスマイル動画!今回は、身...

笑顔を届けるスマイル動画!今回は、身体を張った検証動画です!

日本笑顔プロジェクトでは、重機を使った災害支援を行ってきました。

毎日パワーショベルに乗っていると、重機の凄さがよく分かります。

この凄さを皆さんにも分かりやすく伝えたい!ということで、この動画を撮影しました。

これを見れば、"人間のチカラには限界がある"ということがよく分かると思います。

それと同時に、災害現場では「重機」とそれを操縦する「オペレーターが」必須であることが分かると思います。

重機を操縦するのは人間です。チカラに限界はありますが
"ヒトを救うのは結局ヒト"です。

アフターコロナになりましたら、「nuovo」で一緒に楽しくトレーニングしましょう!お待ちしております!!

最後に、この動画が良いと思ったら高評価とチャンネル登録よろしくお願いします!

https://youtu.be/iuRWFA0d9-I

昨年の今日のブログ(2019年04月25日 の記事)

全真言宗青連連盟第3回常任理事会

25日に副住職が出席した全真言宗青連連盟第3回常任理事会(会場:大阪太融寺)の様子です。真言宗各派の青年会が加盟する上部団体で、本当にたくさんのご縁を頂いております。 先日、世界遺産×スラ.... 続きを読む

全真言宗青連連盟第3回常任理事会

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはohedです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。