パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2007年4月11日

お花見!?

船頭さ〜ん、どこへ行きますか?
須坂の臥竜公園の池でボートに乗りました。
最近、忙しくてあまり家族サービスしてなからね〜、ちょっと早いけどお花見です。

おっ!今度は監視役に人事異動。
私はもっぱらダイエットの為、足こぎ運動です。

仕上げはやっぱり、おでんだよね〜。
ボートで消費したカロリーを120%補給しました。
がんばった意味ないじゃん。

昨年の今日のブログ(2006年04月11日 の記事)

フォーチュンキッチン

今日は私の定休日なので長野へお出かけ。 長野駅前の平安堂ビル隣にエワンシティーというビルが 出来ました。その2階にあるフォーチュンキッチンへ昼食を 食べました。 アジアンな感じで雰囲気は良い感.... 続きを読む

フォーチュンキッチン

コメント

Re:お花見!? by 次女2007/04/12 16:37:57
臥竜公園と言えば、小学生時代は私の庭みたいなものでしたね。
今は船も立派??になったね。
あの、おでんがたまらないよね。。。

私も花見に行こうっと!!
Re:お花見!? by T板2007/04/13 16:49:35
花見いいな〜。。。

今年も行けないのかな〜。。。
Re:お花見!? by サイバー和尚2007/04/14 06:17:43
次女さん
ほんと、にぼしのダシで作ったおでんは最高!!くれぐれも食べ過ぎないようにご注意下さい。みつは一人で5本もコンニャクを食べました。

T板さん
俺と2人で行く?
Re:お花見!? by 電波王子2007/04/14 08:15:51
ぼんぼりはどうだったかな?
おでんは清泉亭さんですねw
青木さやかのサインあったでしょ!

浜ちゃんもそこのおでんが好きで長野にきたら必ず買っていくそうですよ

家族サービス頑張るんだよ!
Re:お花見!? by サイバー和尚2007/04/19 06:32:35
電波王子さん
そう!清泉亭さんです。すっごく親切でした。
浜ちゃんってダウンタウンの?すっごい!!
これからも家族サービス頑張ります。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはc8ftです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。