パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2007年4月7日

名犬!ボー。

近所の家にみつはの大好きな名犬「ボー」がいます。
どうやらボーもみつはの事が大好きなようです。
休みの日になるとかならず畑にいるボーに会いに行きます。

あお向けになり気持ち良さそうです!
先日ジャーキーをあげていて手をかじられました。
それでもボーが大好きです。

みつはをいつも快く迎えてくれる、オジサンとオバサン。
3時になると畑で飲むお茶に誘われるようです。
地域が子供を育てる!感謝です。
私も子供の頃、悪さをしてよく近所のオジサンに怒られました。感謝です。

昨年の今日のブログ(2006年04月07日 の記事)

のぼり建て

明日は浄光寺の春の縁日。 今日は早朝からの地元の方々と一緒にぼり建てを行いました。 ヨイショット! 続きを読む

のぼり建て

コメント

Re:名犬!ボー。 by 大阪のおばちゃん2007/04/13 09:06:52
みつはちゃん、遅ればせながら小学校ご入学おめでとう!
なかなかコメントできないけど、しっかり見せてもらっていますよ。
可愛いお友達が近所にいていいですね。
優しそうなおじさんとおばさんも!
Re:名犬!ボー。 by サイバー和尚2007/04/14 06:19:03
大阪のおばちゃんさん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
だいぶ新生活にも慣れてきたようです。
今週からは給食も始まったようです。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは4nz4です。上記の「投稿キー」にご記入下さい。