パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2007年1月21日

連続スキー場へ

消防出初式を終え、またまたスキー上へ!2日連続で〜す。
今日はキノラジファミリーと共によませスキー場へ。さやかちゃんとファルキ君と一緒だからみつはも大喜び!!

昨日はソリでしたが、今日はスキーにも挑戦しました。私が抱きかかえ滑りました。温かいココア最高〜。

さやかちゃんも半日でとっても上手になりました。キノラジさんのスーパーソリ滑降も目が覚める速さでした。笑いすぎて腹筋が筋肉痛です。


昨年の今日のブログ(2006年01月21日 の記事)

ヤツが出た!!

何気なく外を見るとヤツがいた。 正式にはヤツラ(複数匹)である。 もう山に食べ物が無いのか、里へ降りてきて食料を探している様子。 誰だ!?今、ちょ〜う田舎だ!って思った人は。 続きを読む

ヤツが出た!!

コメント

Re:連続スキー場へ by さやママ2007/01/22 20:43:25
ありがとうございました(^o^)おかげさまで、スキー教室に自信がついたようです。みっちゃんとトイレでの2人だけの会話がとても楽しかったです♪♪♪またお願いします。
Re:連続スキー場へ by キノラジ2007/01/22 22:15:14
いや〜ありがとうございました。。

動画まで見せていただいて・・

とても楽しかったです。。

あ、ミワ電さんが一緒に行きたかったって!!
今日真っ赤でした。。
Re:連続スキー場へ by サイバー和尚2007/01/23 06:44:41
さやママさん
スキー教室前にもう1回行ければ上級者班になれるね!!おトイレでの密会次回も宜しくお願いします。

キノラジさん
次回はミワ電さんも誘いましょう。楽しみです。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは823cです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。