パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2014年7月22日

埼玉県からお越し頂いた安達くんから浄...

埼玉県からお越し頂いた安達くんから浄光寺スラックラインパークにお越し頂いた感想を頂きましたのでご紹介致します。 ボクが初めて浄光寺のスラックラインをしたのは去年の11月のことでした。まだ2回しか参加していませんが、それ以来浄光寺スラックラインの大ファンです! ボクが浄光寺スラックラインをお勧めする理由は、小布施町を体で感じられるからです。 浄光寺スラックラインパークは、小布施町を体で感じるそして小布施町を楽しむのにもってこいです。なぜなら、ここは緑や生き物といった自然を近くで感じられる場所にあり、加えて地元の人が集まる場所だからです。初めての人であっても、スラックラインを通じることで映寿さんを始めとした地元の人と会話ができます。去年参加したときは、秋刀魚のつみれ汁やシナノスイートのりんごをいただきました。浄光寺スラックラインパークだからこそ、小布施の人と同じ休日の過ごし方ができました。 本当に素敵な場所だなと来る度に思います。また次回参加するのを心から楽しみにしています。

昨年の今日のブログ(2013年07月22日 の記事)

笑顔レインボーTシャツ

笑顔のロゴが首リブ回りに 360度入ったレインボーTシャツを 特別頒布する事になりました。 売上は10月に女川の子供たちを 小布施に招く為の活動資金に したいと思っております。 み.... 続きを読む

笑顔レインボーTシャツ

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはdvmwです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。