パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2014年6月17日

浄光寺スラックラインパーク利用の皆様...

浄光寺スラックラインパーク利用の皆様にお願いとご協力 日々利用者が増えており大変嬉しく思っています。引き続き楽しく快適な環境をみんなで作りあげる為に下記のご協力をお願い致します。 ○施設内での飲食は可能ですが各自ゴミはお持ち帰り下さい。 ○施設に来たとき、帰る時には必ず大きな声で挨拶をしましょう。またお寺の敷地内で観光客や参拝者にお会いした時も気持ちの良い挨拶を心がけましょう。 ○混雑時には時間を決めて順序良く行って下さい。またラインの本数も限られますので譲り合う事も忘れずに皆が楽しめるように工夫をしましょう。 ○初めてスラックラインを体験される人には自分が教えてもらった事を思い出し親切に指導してあげましょう。教えるという事は自分自身のステップアップにも繋がります。 ○限界に挑戦する事は素晴らしい事ですが、怪我には十分気をつけて無理のない範囲で取組んで下さい。 ○トイレ等の関連施設も綺麗にそして大切にご利用下さい。 パーク・ハウスの最後の方は添付した注意書きもご覧ください。

昨年の今日のブログ(2013年06月17日 の記事)

子供が集まる楽しいお寺

夕方になると子供たちが集まってきます。 今日の遊びは、口の中に含んだ水をかけ合うといった とても素晴らしい内容でした(笑) いいぞ!いいぞ! そういう遊びをどんどんしなさい。 水.... 続きを読む

子供が集まる楽しいお寺

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはr48yです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。