パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2011年9月28日

浄光寺フェス:ライブパフォーマンス編

大井川カメラマンの写真でフェス当日を

 

振り返りたいと思います。

 

まず1回目のパフォーマンスは、大いちょうの木の下で。

金丸さんのスティックという珍しい楽器で

 

心地よい音楽を聞きながらフィーリングで描く

 

TOMOYAARTSのパフォーマンスに観客は釘付けです!

1枚のキャンパス上でどんどん絵が変化していきます。

いよいよクライマックス!

薬師堂がメインになった作品です。

 

僧侶は、私をイメージして頂いたようです。

 

嬉しいです!!

2回目のパフォーマンスは

 

山門をステージに石段を客席にして行われました。

自然の素材をそのまま使った環境で

 

五感で楽しませて頂きました。

縦で描き始めたキャンパスも途中から

 

横に変りパフォーマンスは盛り上がりました。

2回目の完成作品です。

 

智也君の作品は人柄と同じく優しが伝わります。

 

この季節、この時間、この空間が生んだ2つの作品です。

 

つづく。

昨年の今日のブログ(2010年09月28日 の記事)

バスの交通安全祈願

昨日バスの交通安全祈願が行われました。 お隣、高山村のわらび野観光さん。 新車も入りとっても目立つバスですね。 これから紅葉シーズンになりバスも 忙しい時期になりますが、安全に運行 出来ますように.... 続きを読む

バスの交通安全祈願

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーはopciです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。