声が出ない!
年末年始の疲れのせいか「声」が
出ない(汗)
年始のあいさつまわり初日はのど飴を
舐めながらどうにか無事終了。
夜になってさらに悪化。
かなりハスキーボイスです!
年頭から試練を与えられていますが
全て修行だと思って頑張ります。
写真は、初詣のお手伝いをして頂いた
皆さんとの新年会の様子。
パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。
浄光寺林映寿ブログ > 声が出ない!
2011年1月2日
声が出ない!
昨年の今日のブログ(2010年01月02日 の記事)
1月2日は、地元の檀信徒さんの家々へ年始回りに出掛けました。 御年賀の品や御札をお届けするので子供たちにも お手伝いをお願いします。今年も去年と同じく キノラジさんの紗耶加ち.... 続きを読む |
![]() |
コメント
やっと悟りましたね。
そう
全てがチャンスタイム突入時なんです。
確変ばかり連チャンするとは限りません。
いいですか
心を穏やかにして
よく聞いてください
オレも違う感じで修行してま〜す('-^*)/テヘ
こんな新年の始まりの一年間…どんな年になるんだろうかぁ〜???不安だ〜(>_
寝正月さん、体調を崩され辛いお正月ですね。しかし健康のありがたさを実感する時間を与えられたと思い、また一年の疲れをとるようにゆっくりお休み下さい。
きっと今年の厄落としができたと思います。お大事にして下さい。
今年も色々と楽しませて下さい♪
小布施のための大事な身体なのですから、健康にお気をつけ下さい!