パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年8月18日

夏休みも残りわずか

夏休みも残すところ2日となりました。

今年の夏休みは色々とイベントがあって

アッ!という間に終わってしまいそう。

 

前日からの自由研究の仕上げを早朝6時から

行いました。

 

今日はやっと私が休みなので

みんなで遊びに出かけるぞ!!

まずはサマーランドへ!

映心は生まれて初のプールです。

 

アンパンマン号に乗ってちょぴり不安!?

休憩時間で〜す。

おやつ時間はもっぱら元気。

 

口の中にお菓子をいっぱいほおばって!

次は信濃町までとうもろこしを食べに!!

朝採りのモロコシは最高です。

 

甘いし旨いし!

映心は車できも〜ちよく睡眠中。

仕上げはソフトクリーム。

減量中の私も1個食べちゃいました(汗)

いっぱい食べたらから夜は運動に。

バトミントンでおもいっきり汗をかきました。

 

本日の総カロリーはこれで消費できたかな??

映心も走り回り汗だくでした。

帰りの車では睡魔に負けて夢心地。

濃厚な1日を過ごしました。

昨年の今日のブログ(2008年08月18日 の記事)

夏休み最後に!

お盆も終わりひと段落。と思ったら今週末には田舎満喫ツアーが。企画の最終打ち合わせや準備をしないと。ちょっとその前に家族サービス。急遽温泉に行くことに。近くて食事が美味しくて露天風呂もある山田館へみ.... 続きを読む

夏休み最後に!

コメント

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは6finです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。