パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年8月5日

自然体験2日目

自然体験in浄光寺2日目の朝を迎えました。

子供達は朝早くから山へカブトムシを捕りに行きました!

捕れる!捕れる!虫カゴの中はもういっぱいです。

昨夜、子供達は興奮して寝れなかったようです。

 

今日も最高に天気がいいぞ!!感謝

おやき、味噌汁、きゅうり、トマト

枝豆、豆腐、フルーツと田舎の

朝食を食べました。

朝食後は瞑想を行い

筆遊び体験

筆をもったら楽しく!

思いのままに自由に!

みんなとっても上手に

マイうちわを作りました。

バスで高山村へ移動

現地キッズも同乗

トウモロコシ畑の中を

歩きます!

お昼は石釜ピザ!

ピザソースで感謝!

地元野菜を参加者が

トッピング!

流しそうめんも!

上手にすくえるかな?

なが〜い竹の中を

きもちよくそうめんが流れます。

3種類のきゅうりの漬物も

大人気!!

石釜ピザの完成です!

ジューシーな野菜と

とろとろのチーズが最高です。

すいか割りをして

甘いスイーツで仕上げ。

最後にみんなで

記念撮影!

天候に恵まれた2日間沢山の想い出を作る事ができました。

 

ご参加頂きました皆様はもちろん

2日間お手伝いをして頂きました、木下さん、ヒデ、ツネ、松っちゃん

それぞれの奥様、子供達

事前準備からご苦労を頂きました

木下豊さん、役場の宮崎さん、高森君

こころよくサポートにお越し頂いた

江本さん山ノ内の渡辺さん

皆様の力で今回のツアーが無事にそして盛大に

終了する事ができました。

 

ディズニーランドとはまた違ったホスピタリティーを

提供できた事と思います。

 

新たな小布施の魅力としてこれからも皆様と一緒に

楽しい時間、素晴らしい空間、嬉しい気持ちを

伝えていけたら幸いです。

 

全ての皆様に心から感謝。