パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年7月25日

くりんこ祭り当日

第32回くりんこ祭りが開催されました。

 

筆遊び教室で全体の集合写真には間に合わず。

物販班のみんなと記念撮影!

生ビールにカキ氷、フランクフルト、きゅうりの漬物を

たくさん売りました。

夕方の大雨には心配をしましたが

6時半頃には晴れて

海の家風お座敷も大盛況!

流鏑馬(やぶさめ)班も長蛇の列!

子供からも大人まで大賑わい!!

 

馬に乗り弓矢で的を倒せば景品ゲット!

 

青年部の皆様長い長い準備期間でしたが

本当にお疲れさまでした。

 

今年も大成功だったと思います。

 

これでまた部員間の絆が深まったと思います。

昨年の今日のブログ(2008年07月25日 の記事)

ラスト1日

くりんこ祭りの準備もいよいよラスト1日になりました。どこの班も最終の追い込みです。我々物販班は、仕込みに大忙し!きゅうりにイチゴにメロンに!!でっ、浅漬けの素は誰が買ってきた?俺じゃない!俺でもな.... 続きを読む

ラスト1日

コメント

Re:くりんこ祭り当日 by T板2009/07/28 17:57:35
いやいや、お疲れっした!!
今年も大成功だったとオレも思います。

コメントを投稿

※書き込んでいただいたコメントは、管理者の確認後に公開させていただきます。

名前

メールアドレス(非公開)

URL

タイトル

コメント

投稿キー  

迷惑書き込み防止のために投稿キーを設定しています。
投稿キーは2sdmです。上記の「投稿キー」にご記入下さい。