パワースポット、筆遊びで有名な雁田薬師浄光寺。護摩法要、厄除け祈願、がん封じ、息災延命の祈願寺。癒しの里霊園。

アーカイブ

blog.rdf blog.xml

2009年7月1日

講習会最後の夜に

講習会最後の夜に大学時代の同級生が11人も

集まり飲み会をしました。

 

学生時代の思い出話に花が咲き、笑った!笑った♪

いつになっても同じ釜の飯を食べた仲間はいいですね。

 

飲んだ後の締めはやっぱり「ラーメン」

(メタボ予備軍ですが今夜は特別)

 

という事で、学生時代によく通った板橋本町の

「元祖まぐろラーメン」に!

 

卒業してから東京へ来る度に何度も何度も足を運んだが

定休日だったり。。。。臨時休業だったり。。。。スープが終わっていたり。。。。

 

そういえば、家族でTDLに来た時も寄ったけど定休日だった(涙)

 

大学を卒業してから12年ぶりの再会です。

 

 

 

そう!これ!これです!

12年間ず〜と待っていた「元祖まぐろラーメン」

 

昔と麺が変わったようでしたが味は旨かった。

 

もちろんスープのダシはまぐろで取っています。

トッピングのまぐろのホホ肉はやっぱり完売でした。

たくさんの芸能人も来ています。

 

またいつか、食べる日を楽しみに長野へ帰ります。